[ちゃたろうふぁんくらぶ] > [ちゃたろう日記]

ちゃたろう日記
- ここは日々の取りまとめない思考を書き連ねた物です.
- ご問合せあればメールください.

calendar
<<   August 2003   >>
SUN MON TUE WED THR FRY SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Search

archives
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2013年11月の日記
2012年
2012年12月の日記
2011年
2011年5月の日記
2011年4月の日記
2010年
2010年4月の日記
2009年
2009年12月の日記
2009年11月の日記
2009年10月の日記
2009年9月の日記
2009年8月の日記
2009年7月の日記
2009年6月の日記
2009年5月の日記
2009年4月の日記
2009年3月の日記
2009年2月の日記
2009年1月の日記
2008年
2008年12月の日記
2008年11月の日記
2008年10月の日記
2008年9月の日記
2008年8月の日記
2008年7月の日記
2008年6月の日記
2008年5月の日記
2008年4月の日記
2008年3月の日記
2008年2月の日記
2008年1月の日記
2007年
2007年12月の日記
2007年11月の日記
2007年10月の日記
2007年9月の日記
2007年8月の日記
2007年7月の日記
2007年6月の日記
2007年5月の日記
2007年4月の日記
2007年3月の日記
2007年2月の日記
2007年1月の日記
2006年
2006年12月の日記
2006年11月の日記
2006年10月の日記
2006年9月の日記
2006年8月の日記
2006年7月の日記
2006年6月の日記
2006年5月の日記
2006年4月の日記
2006年3月の日記
2006年2月の日記
2006年1月の日記
2005年
2005年12月の日記
2005年11月の日記
2005年10月の日記
2005年9月の日記
2005年8月の日記
2005年7月の日記
2005年6月の日記
2005年5月の日記
2005年4月の日記
2005年3月の日記
2005年2月の日記
2005年1月の日記
2004年
2004年12月の日記
2004年11月の日記
2004年10月の日記
2004年9月の日記
2004年8月の日記
2004年7月の日記
2004年6月の日記
2004年5月の日記
2004年4月の日記
2004年3月の日記
2004年2月の日記
2004年1月の日記
2003年
2003年12月の日記
2003年11月の日記
2003年10月の日記
2003年9月の日記
2003年8月の日記
2003年7月の日記
2003年6月の日記
2003年5月の日記
2003年4月の日記
2003年3月の日記
2003年2月の日記
2003年1月の日記
2002年
2002年12月の日記
2002年11月の日記
2002年10月の日記
 無題 ■
day : 2003/08/31  url : https://old.chatarou.net/diary/200308.html#31  くもり
本配属されて最初の月が終わりました.ここのところ引越し続きで落ち着かなかったのが,とりあえず落ち着いた感じになったのがよかったです.今は家に冷蔵庫も洗濯機もあるしね.
来月は会社にもっとなじんでいけるようにがんばるぞ!

 無題 ■
day : 2003/08/28  url : https://old.chatarou.net/diary/200308.html#28  くもり
今週は飲み会が多いです.
昨日,ちょっと酔っ払いながら帰りの電車に乗ったんだけど,僕の脇に立ってた背広来た人が雑誌読んでた.なんだろな~とちょっと覗き見たら,「Winny2はこう使え!」とか書いてある...オイオイ.
電車の中で週間マンガ雑誌読んでる背広姿の人はかっこ悪いとかいうけど,それよりこの人のがかっこ悪いと思いました.

 無題 ■
day : 2003/08/25  url : https://old.chatarou.net/diary/200308.html#25  はれ
今日は新しいスーツで出勤したよ~.
ここ2,3日暑い日が続いて,かえって気持ちよかったんだけど,明日ぐらいからまた天気が悪くなるみたいだよ.う~ん,なんだかなあ.

 無題 ■
day : 2003/08/24  url : https://old.chatarou.net/diary/200308.html#24  はれ
今日も新宿に行ったよ~~.ペンタックスフォーラムで*istDを見てきたよ.*istDを見るためと思しきお客さんがけっこうたくさんいたよ.
そのあとヨドバシでポイント使ってこのワイヤレスキーボード&マウスの白いのを買ってしまったよ.i-macっぽい白さが気に入って買ったんだけど,家に帰ってきてから限定色だということを知ったよ.PCも白いから,似合ってていいよ~.しかも使いやすい.お勧めだよ~~.

 無題 ■
day : 2003/08/23  url : https://old.chatarou.net/diary/200308.html#23  はれ
今日は暑かったね~~.天気がよかったから新宿に行ったよ~.新しいスーツかった~.
最近は新宿のコムサカフェのパニーニ&デザートがお勧めです.夕方行くとすごい混んでるけど,お昼食べに行く時間はけっこう空いてるんだね.

 無題 ■
day : 2003/08/20  url : https://old.chatarou.net/diary/200308.html#20  くもり
明日から暑くなるみたいだねえ.
今,仕事でOracle Discovererというのを使うからマニュアルを読んでるんだけど,一日中淡々と読むのはきついよ~~.すぐ眠くなる.

 無題 ■
day : 2003/08/19  url : https://old.chatarou.net/diary/200308.html#19  くもり
友達に子供が生まれたよ.おめでと~~.

ふと気づいたんだけど,なっぱって名前に夏と秋と両方の漢字が入ってるんだね.

 無題 ■
day : 2003/08/18  url : https://old.chatarou.net/diary/200308.html#18  あめ
今日は晴れると思って昨日のうちに洗濯したのに,天気悪かったよ~~.シクシク.

今まで,会社に入るときに入館証がなかったので入るたびに臨時証を発行してもらっていて面倒だったんだけど,今日正式な入館証をもらったよ.うれし~~な.

 無題 ■
day : 2003/08/16  url : https://old.chatarou.net/diary/200308.html#16  あめ
今日は家の棚の部品が全部そろって,棚を組み立てたよ.部屋がすっきりしたよ~~.
名古屋に行ったときの写真をアップしようと思ったら,ポジでとった分のフィルムが見つからない.悲しいよ~~.

今日のボブサップの試合,すこしわざとらしかったけど面白かったよ~~.

 無題 ■
day : 2003/08/16  url : https://old.chatarou.net/diary/200308.html#16  あめ
お盆になっても,涼しいね~~.
今日はひどい雨だったけど,大手町の同じ部署の人は,京葉線・武蔵野線の人が多くて,けっこう大騒ぎしてました.

この週末に頼んであった棚が届いて,やっと部屋の中が片付きます.そしたらスキャナを出せるから,タイトル写真の更新をする予定だよ~~.

 無題 ■
day : 2003/08/12  url : https://old.chatarou.net/diary/200308.html#12  はれ
みなさんはそろそろお盆休みですか?
僕は今年はお盆休みなしです.
明日から電車がすいて乗りやすくなるのかな~
(まあ,始発だから毎日座って通えるんだけど)

 無題 ■
day : 2003/08/10  url : https://old.chatarou.net/diary/200308.html#10  はれ
新しい住居に引っ越して一週間.忙しかったよ~~.
ていうか,仕事は暇なんだけど,仕事後の歓迎会(お付き合い?)で毎日毎日,家になかなか帰れない日々.やっと今日はカーテンを買いにいけるよ~~.

 無題 ■
day : 2003/08/1  url : https://old.chatarou.net/diary/200308.html#1  はれ
2,3日の間幕張に泊り込みで研修してきたよ~~.いわかずに出くわしたよ~.

今日でいよいよこのマンスリーマンションとお別れ&一部の仲間としばらくのお別れです(地方勤務の人は明日に出発)だからこれから飲みにいくのさ~.


javascript,cookieをONにしてもらえると(とくにちゃっと・掲示板で)ありがたいです.
email
(spam対策のため、画像表記になっています。上記アドレス宛にはspam判定が厳密に行われますので、正しく受信されないおそれがあります。)