[ちゃたろうふぁんくらぶ] > [ちゃたろう日記]

ちゃたろう日記
- ここは日々の取りまとめない思考を書き連ねた物です.
- ご問合せあればメールください.

calendar
<<   November 2002   >>
SUN MON TUE WED THR FRY SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Search

archives
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2013年11月の日記
2012年
2012年12月の日記
2011年
2011年5月の日記
2011年4月の日記
2010年
2010年4月の日記
2009年
2009年12月の日記
2009年11月の日記
2009年10月の日記
2009年9月の日記
2009年8月の日記
2009年7月の日記
2009年6月の日記
2009年5月の日記
2009年4月の日記
2009年3月の日記
2009年2月の日記
2009年1月の日記
2008年
2008年12月の日記
2008年11月の日記
2008年10月の日記
2008年9月の日記
2008年8月の日記
2008年7月の日記
2008年6月の日記
2008年5月の日記
2008年4月の日記
2008年3月の日記
2008年2月の日記
2008年1月の日記
2007年
2007年12月の日記
2007年11月の日記
2007年10月の日記
2007年9月の日記
2007年8月の日記
2007年7月の日記
2007年6月の日記
2007年5月の日記
2007年4月の日記
2007年3月の日記
2007年2月の日記
2007年1月の日記
2006年
2006年12月の日記
2006年11月の日記
2006年10月の日記
2006年9月の日記
2006年8月の日記
2006年7月の日記
2006年6月の日記
2006年5月の日記
2006年4月の日記
2006年3月の日記
2006年2月の日記
2006年1月の日記
2005年
2005年12月の日記
2005年11月の日記
2005年10月の日記
2005年9月の日記
2005年8月の日記
2005年7月の日記
2005年6月の日記
2005年5月の日記
2005年4月の日記
2005年3月の日記
2005年2月の日記
2005年1月の日記
2004年
2004年12月の日記
2004年11月の日記
2004年10月の日記
2004年9月の日記
2004年8月の日記
2004年7月の日記
2004年6月の日記
2004年5月の日記
2004年4月の日記
2004年3月の日記
2004年2月の日記
2004年1月の日記
2003年
2003年12月の日記
2003年11月の日記
2003年10月の日記
2003年9月の日記
2003年8月の日記
2003年7月の日記
2003年6月の日記
2003年5月の日記
2003年4月の日記
2003年3月の日記
2003年2月の日記
2003年1月の日記
2002年
2002年12月の日記
2002年11月の日記
2002年10月の日記
 無題 ■
day : 2002/11/28  url : https://old.chatarou.net/diary/200211.html#28  
とりあえず粉を作ってます.全部手作りになったので,手動乳鉢をせっせと動かす日々を送っています.
一日8時間やって,できる粉が6個ぐらい.全部で30個あるから,合計5日ぐらいはせっせとゴマすりみたいなことをして過ごすことになりそう.
もう手が痛くなってきた.

 無題 ■
day : 2002/11/27  url : https://old.chatarou.net/diary/200211.html#27  
鳥取へ来ました.
来る途中,音楽を聴いてたんだけど,永井真理子の古いアルバムを聴いてたら
♪ヒトミはいつも元気~ ヒトミは今日も元気~~
という歌詞があって思わず爆笑しました.

 無題 ■
day : 2002/11/22  url : https://old.chatarou.net/diary/200211.html#22  
今日は実家へ車を取りに行ってきました。なんかもう道を覚えてしまった。
時間はかかるけど、片道ガス代1000円ぐらいなんだよな。
明日は山手にちょこっと寄って、三朝に行きます。多分更新できません。
向こうにいる間に携帯からコメント入力できるように改造してみます。

 無題 ■
day : 2002/11/21  url : https://old.chatarou.net/diary/200211.html#21  
ケーキ食べた。おいしかった。やしい、誕生日おめでと~。今ごろはきっと...

しし流がたくさん流れた、と友達に騙されてしまった。シクシク。まあ、ホントに見えた方が悔しかっただろうけど。

 無題 ■
day : 2002/11/21  url : https://old.chatarou.net/diary/200211.html#21  
とりあえず一つの仕事から解放された...と見せかけて明日辺りから大仕事が待ってるんだよなあ.
ああ,考えただけでクラクラしてきた.
あ・た・ま・が・クラクラクラクラ・だ・よ~~(壊

 無題 ■
day : 2002/11/18  url : https://old.chatarou.net/diary/200211.html#18  
昨日,おとといは寒かったのに,今日はポカポカこのぐらいのがいいねえ.

今晩は獅子座流星群の極大なわけですが,今年は去年と違ってあまり多くは望めないだろうなあ.ああ,去年のしし流はすごかった(回想

 無題 ■
day : 2002/11/16  url : https://old.chatarou.net/diary/200211.html#16  
りんごおいしかった.なっぱありがと~~.
結局,昨日買ったレンズは不具合があって今日交換するはめになった.むぅ.
koiさんがついにG1買う決心をしたらしい.買ったら使わせてよ.(笑

 無題 ■
day : 2002/11/15  url : https://old.chatarou.net/diary/200211.html#15  
昨日はセミナー後にお食事会に行きました。
中華屋にしたら、相変わらず食べ物の量が少なかった。でもあれ以上頼むと高くつくんだよな~、あそこ。
しかも、ご機嫌になった某さんがビール10本追加で注文するし。なんかひたすら飲み物だけのむ、不思議なお食事会でした。
で、今日微妙に気持ちわる~い。

 無題 ■
day : 2002/11/15  url : https://old.chatarou.net/diary/200211.html#15  
今日はいらないレンズを下取りに出して新しいカメラレンズを買いました。ずっと欲しかったレンズなので、中古とはいえ第満足です。
しか~も、その後山手にラーメンを食べに行ってしまった。久々に食べたがやっぱりうまかった。えるてえありがとう。

 無題 ■
day : 2002/11/13  url : https://old.chatarou.net/diary/200211.html#13  
このページの配色だと今回の写真の色は合わない,と言うことに気づいた.
彩度が高くなりすぎないよう抑えたつもりだけど,ディスプレィによっては見えにくいかもしれません.ごめんね.

 無題 ■
day : 2002/11/9  url : https://old.chatarou.net/diary/200211.html#9  
昨日の夜からちゃっとがつながりませんでした。
今は復旧してます。

 無題 ■
day : 2002/11/8  url : https://old.chatarou.net/diary/200211.html#8  
とりあえず無事にディスプレイ買って来ました。6280円だった割には写りは結構まともです。よかったよかった。
なんか今日は学校でもPCトラブルいくつか起こったそうですな。

いよいよ『くわっぱ!』が始まるぞ!

 無題 ■
day : 2002/11/7  url : https://old.chatarou.net/diary/200211.html#7  
今日の帰りに校舎を出たところで原チャで珍走しているドキュソカップルにでくわしました。あの2人はあの後どこに行ったのかな…?
いわかずぴょん、とりあえずmomoiro-club動いてよかったね。
僕は家で使っていた17inchディスプレイが壊れてしまった。しょうがないからさしあたって用に中古のディスプレイを買う決心をしました。

 無題 ■
day : 2002/11/6  url : https://old.chatarou.net/diary/200211.html#6  
今日はいわかずぴょんの新PCのために、秋葉に出かけたよ。結局、いわかずぴょんは箱だけ買って帰ってきたんだけど、その箱がちょっと笑える奴だった。乞うご期待。
きっといわかずぴょんは、箱にあわせてコンピュータ名を「momoiro-club」にしてくれるに違いない。

 無題 ■
day : 2002/11/5  url : https://old.chatarou.net/diary/200211.html#5  
ついにgoogleに’ちゃたろう’で引っかかるようになってしまった。ここ。
googleって向こうにキャッシュされるのがなんか嫌なんだよなあ。しかもこういう検索でくるお客さんがいても何にも有用な情報ないしねえ。
ちなみにあんましリンク踏まれると向こうでの順位があがるので遠慮してくださいな。

 無題 ■
day : 2002/11/2  url : https://old.chatarou.net/diary/200211.html#2  
日記コーナーに突っ込みできなくなった、という意見をもらったので、とりあえず掲示板を設置してみました。
なにか突っ込みがあったら掲示板に書き込みをお願いします。


javascript,cookieをONにしてもらえると(とくにちゃっと・掲示板で)ありがたいです.
email
(spam対策のため、画像表記になっています。上記アドレス宛にはspam判定が厳密に行われますので、正しく受信されないおそれがあります。)