[ちゃたろうふぁんくらぶ] > [ちゃたろう日記]

ちゃたろう日記
- ここは日々の取りまとめない思考を書き連ねた物です.
- ご問合せあればメールください.

calendar
<<   July 2003   >>
SUN MON TUE WED THR FRY SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

archives
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2013年11月の日記
2012年
2012年12月の日記
2011年
2011年5月の日記
2011年4月の日記
2010年
2010年4月の日記
2009年
2009年12月の日記
2009年11月の日記
2009年10月の日記
2009年9月の日記
2009年8月の日記
2009年7月の日記
2009年6月の日記
2009年5月の日記
2009年4月の日記
2009年3月の日記
2009年2月の日記
2009年1月の日記
2008年
2008年12月の日記
2008年11月の日記
2008年10月の日記
2008年9月の日記
2008年8月の日記
2008年7月の日記
2008年6月の日記
2008年5月の日記
2008年4月の日記
2008年3月の日記
2008年2月の日記
2008年1月の日記
2007年
2007年12月の日記
2007年11月の日記
2007年10月の日記
2007年9月の日記
2007年8月の日記
2007年7月の日記
2007年6月の日記
2007年5月の日記
2007年4月の日記
2007年3月の日記
2007年2月の日記
2007年1月の日記
2006年
2006年12月の日記
2006年11月の日記
2006年10月の日記
2006年9月の日記
2006年8月の日記
2006年7月の日記
2006年6月の日記
2006年5月の日記
2006年4月の日記
2006年3月の日記
2006年2月の日記
2006年1月の日記
2005年
2005年12月の日記
2005年11月の日記
2005年10月の日記
2005年9月の日記
2005年8月の日記
2005年7月の日記
2005年6月の日記
2005年5月の日記
2005年4月の日記
2005年3月の日記
2005年2月の日記
2005年1月の日記
2004年
2004年12月の日記
2004年11月の日記
2004年10月の日記
2004年9月の日記
2004年8月の日記
2004年7月の日記
2004年6月の日記
2004年5月の日記
2004年4月の日記
2004年3月の日記
2004年2月の日記
2004年1月の日記
2003年
2003年12月の日記
2003年11月の日記
2003年10月の日記
2003年9月の日記
2003年8月の日記
2003年7月の日記
2003年6月の日記
2003年5月の日記
2003年4月の日記
2003年3月の日記
2003年2月の日記
2003年1月の日記
2002年
2002年12月の日記
2002年11月の日記
2002年10月の日記
 無題 ■
day : 2003/07/29  url : https://old.chatarou.net/diary/200307.html#29  くもり
今後の棲息地が,東西線の妙典に決まったよ~~.とりあえず東京生活を続けられそうで,一安心.
でも今週は引越しが多くて大変なんだよな~~.

未だに暑くならない,今年の夏はなんか変だね.

 無題 ■
day : 2003/07/27  url : https://old.chatarou.net/diary/200307.html#27  くもり
昨日の飲み会,皆さんおつかれさま~.

今日は「踊る大走査線」を見に行ったよ.あそこの会議室は,僕らが研修で使ってた場所の会議室でもあるわけで,「あ,あの壁に埋まってるテレビ画面つかったあ!」とか,「そうそう,あの机といすに僕たちも座ったよ~」とか,ちょっと人と違う楽しみを見出してしまったのであった.

 無題 ■
day : 2003/07/25  url : https://old.chatarou.net/diary/200307.html#25  はれ
木曜午後からこの2週間の研修のまとめ作業に突入~~.30分の内容のものを,(グループ内で話す内容を調整しながら)一日でまとめるなんて,そんな簡単な話ではないわけで,結局一時終了になったのが午前2時半.まだ風邪も治りきってないし,きついよ.
まあ,でも先輩が面倒を見てくれながらだから,ましなのかな.他の場所に行った友達は,面倒見てもらってないようなこと言ってたし.

 無題 ■
day : 2003/07/24  url : https://old.chatarou.net/diary/200307.html#24  あめ
風邪を引いて,会社を一日休んでしまった.まだ今も頭がガンガンしてる~

 無題 ■
day : 2003/07/20  url : https://old.chatarou.net/diary/200307.html#20  はれ
車を借りて知多半島と渥美半島を走ったよ.雨が降るかも,と天気予報で言ってたけど,意外と晴れてよかった.
常滑で街を歩いて散歩してたら,遠くから「ぶぅぅぅ~~ん」という音が.何だろ,と思ったら競艇だった.
海岸線沿いに走ったら,海に来ている人が結構いて,渋滞にはまったよ.

 無題 ■
day : 2003/07/18  url : https://old.chatarou.net/diary/200307.html#18  くもり
週末だったので,会社の人に懇親会で飲みに連れて行ってもらったよ.2次会でうさぎの格好した人がいる店にいってびっくり.

 無題 ■
day : 2003/07/16  url : https://old.chatarou.net/diary/200307.html#16  はれ
河崎さんと,晩ご飯を食べたよ.車で来てくれて,ご苦労様~! 愛知は車関係の大規模工場がたくさんあるんだねえ.
工場見学では,鉄を溶かしてるところを観察.一気に300トンの鉄を溶かすんだってさ.人間のでっかいエネルギーを見たような感じがしたよ.

 無題 ■
day : 2003/07/15  url : https://old.chatarou.net/diary/200307.html#15  はれ
携帯電話から接続すると,115.2kbpsもでるのかあ.
昨日から名古屋で製鉄所研修.溶けた鉄とか,でっかい鉄のロールとか見たよ.工場内は,なんだか薄片室と同じ匂いがして,懐かしかった(笑)

こっちの人はまったりしてる.宿泊所の周りも,本当に何もない….

 無題 ■
day : 2003/07/13  url : https://old.chatarou.net/diary/200307.html#13  あめ
名古屋についたよ~~.すっごい田舎で,電車の中にクモの巣がはってたのにビックリ.
宿泊場所はなかなか広いけど,暗い感じのところだよ.
それより周りに何もな~~い.コンビニモドキがあるけど,それ以外はご飯を食べるのにも苦労しそう.

 無題 ■
day : 2003/07/12  url : https://old.chatarou.net/diary/200307.html#12  くもり
今日は,代々木のオリンピックセンターでシンポジウムだったよ~~.合同学会がなつかしい…感じだった.
週明けからの出張の準備をしてるよ~~.

 無題 ■
day : 2003/07/8  url : https://old.chatarou.net/diary/200307.html#8  あめ
2週間の研修場所が決まった~.名古屋だよ.
何して遊ぼうかな(そっちしか考えてない)

『星ナビ』という雑誌に,サークルの記事が載ってます.(宣伝

 無題 ■
day : 2003/07/7  url : https://old.chatarou.net/diary/200307.html#7  あめ
今日から新日本橋でお仕事だよ~.
一日中座学だから,楽だけど眠くなる…

お昼ご飯に懇談と言う形で,事業部の人と食べたんだけど,一緒に食べた人が「新大の高澤さん」と「大路さん」っぽい感じの人で,笑った.

あと,今週の金曜はシンポジウムがあって参加するらしいんだけど,開催場所が「国立オリンピック青少年総合センター@代々木」…昼食が「カフェテリアふじ」で爆笑した.

 無題 ■
day : 2003/07/6  url : https://old.chatarou.net/diary/200307.html#6  くもり
今日は新宿に行ったよ.N504isが安くなってたので思わず機種変更してしまった.
しかし,今年の夏は涼しくていいねえ.

 無題 ■
day : 2003/07/5  url : https://old.chatarou.net/diary/200307.html#5  はれ
今日はちょこっと(1kmぐらいの距離)引越しで移動したよ~~.こっちのマンションの方がネットが少し安定してるかな.

 無題 ■
day : 2003/07/3  url : https://old.chatarou.net/diary/200307.html#3  はれ
今日も飲みに行ったよ~~~.
お別れモードが日々つのる感じだよ.

 無題 ■
day : 2003/07/2  url : https://old.chatarou.net/diary/200307.html#2  あめ
今週で新人研修も終わり.みんな,別れを惜しんでの飲み会で毎日大騒ぎだよ.
7月の予定だけど,
今週→新人研修,週末にプッチ引越し
来週→日本橋で研修
その後2週→全国各地の工場で実習
7月最終週→再び東京で研修
8月~本配属
って感じ.1/2の確率で,地方になるらしい.東京がいいんだけど,激戦になりそう.ドキドキ

 無題 ■
day : 2003/07/2  url : https://old.chatarou.net/diary/200307.html#2  はれ
(ネットがつながらなかったので6月29日の日記)
日曜日.本気で悲しかった~.
土曜に渋谷の五島プラネを見に行ったんだけど,整理券なしで門前払いを食らってしまったので,翌日にリベンジ.朝9時に渋谷に整理券もらいに行ったよ~.
そしたらすでにずらーーっと行列が.仕方ないので並んだら,1時間並ばされた挙句,目の前10人ぐらいのところで「整理券の配布は終わりました」だって~~.まだ後ろに100人以上並んでたのに.
係員の対応の悪さにマジギレしかけたのでした.


javascript,cookieをONにしてもらえると(とくにちゃっと・掲示板で)ありがたいです.
email
(spam対策のため、画像表記になっています。上記アドレス宛にはspam判定が厳密に行われますので、正しく受信されないおそれがあります。)