[ちゃたろうふぁんくらぶ] > [ちゃたろう日記]

ちゃたろう日記
- ここは日々の取りまとめない思考を書き連ねた物です.
- ご問合せあればメールください.

calendar
<<   February 2004   >>
SUN MON TUE WED THR FRY SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 - - - - - -

Search

archives
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2013年11月の日記
2012年
2012年12月の日記
2011年
2011年5月の日記
2011年4月の日記
2010年
2010年4月の日記
2009年
2009年12月の日記
2009年11月の日記
2009年10月の日記
2009年9月の日記
2009年8月の日記
2009年7月の日記
2009年6月の日記
2009年5月の日記
2009年4月の日記
2009年3月の日記
2009年2月の日記
2009年1月の日記
2008年
2008年12月の日記
2008年11月の日記
2008年10月の日記
2008年9月の日記
2008年8月の日記
2008年7月の日記
2008年6月の日記
2008年5月の日記
2008年4月の日記
2008年3月の日記
2008年2月の日記
2008年1月の日記
2007年
2007年12月の日記
2007年11月の日記
2007年10月の日記
2007年9月の日記
2007年8月の日記
2007年7月の日記
2007年6月の日記
2007年5月の日記
2007年4月の日記
2007年3月の日記
2007年2月の日記
2007年1月の日記
2006年
2006年12月の日記
2006年11月の日記
2006年10月の日記
2006年9月の日記
2006年8月の日記
2006年7月の日記
2006年6月の日記
2006年5月の日記
2006年4月の日記
2006年3月の日記
2006年2月の日記
2006年1月の日記
2005年
2005年12月の日記
2005年11月の日記
2005年10月の日記
2005年9月の日記
2005年8月の日記
2005年7月の日記
2005年6月の日記
2005年5月の日記
2005年4月の日記
2005年3月の日記
2005年2月の日記
2005年1月の日記
2004年
2004年12月の日記
2004年11月の日記
2004年10月の日記
2004年9月の日記
2004年8月の日記
2004年7月の日記
2004年6月の日記
2004年5月の日記
2004年4月の日記
2004年3月の日記
2004年2月の日記
2004年1月の日記
2003年
2003年12月の日記
2003年11月の日記
2003年10月の日記
2003年9月の日記
2003年8月の日記
2003年7月の日記
2003年6月の日記
2003年5月の日記
2003年4月の日記
2003年3月の日記
2003年2月の日記
2003年1月の日記
2002年
2002年12月の日記
2002年11月の日記
2002年10月の日記
 無題 ■
day : 2004/02/28  url : https://old.chatarou.net/diary/200402.html#28  はれ
Ahoo! BBの顧客データ,思いっきり流出してましたね~~.
思うんですけど,流出謝罪会見は,タイミングを見計らっていたんじゃないだろうか.
よく,会社の不祥事のニュースは,マスコミのとりあげ方が小さくなるよう,他のビッグニュースにタイミングをあわせてやるといいますから.

と,相変わらずYahoo! BBを嫌っているのでありました.

 無題 ■
day : 2004/02/27  url : https://old.chatarou.net/diary/200402.html#27  はれ
7月に,北海道へ旅行に行こうかと思います.
(アポイ山荘に宿泊しよう! 以外は未定)
今のところ,いわかずとこい参加予定.
だれか行かない?

 無題 ■
day : 2004/02/25  url : https://old.chatarou.net/diary/200402.html#25  はれ
最近,仕事がかな~り余裕です.
今週は,毎日6時過ぎには会社を出れる状態...
ということでたまには飲みたいな,と思ったんだけど,やっぱ他の人は忙しいよねえ...

 無題 ■
day : 2004/02/19  url : https://old.chatarou.net/diary/200402.html#19  はれ
ええとですね,この間の結婚式の時もそうだったのですが,僕のカメラを見た人が,よく
「それってデジカメ?」と聞いてくるんですよね.
なんでみんなそんなこと聞いてくるんだろ,銀塩に決まってるじゃんと思ってよくよく見たら,なんとなく言われる原因がわかりました.
銀色の金属鏡銅のレンズのせいですね,きっと.

 無題 ■
day : 2004/02/18  url : https://old.chatarou.net/diary/200402.html#18  はれ
モンキ~タ~ンで,ついにラブコメ祭り開催です.
わっはっは.
コテコテの三角関係です.

 無題 ■
day : 2004/02/16  url : https://old.chatarou.net/diary/200402.html#16  はれ
まだ微妙に体調が悪いです.
で,微熱があったので「熱冷まシート」を頭にピタッと貼ってみました.
!!!!気持ちいい~~.
結構クセになりそうだったよ.

 無題 ■
day : 2004/02/15  url : https://old.chatarou.net/diary/200402.html#15  はれ
いとこの結婚式に行ってきました.
広尾でやって,長々と一日中付き合ってきたんだけど,いとこが大学時代にオーケストラのサークルに入っていて,相手もそのサークルの子だそうで,結婚式にきた人はサークル関係者と思しき人たちばかり.蝶ネクタイをつけて,演奏を披露してくれたさまは,「まあ,結婚式なら似合ってるなあ」と思う反面,「ちょっと...」とも思う感じでした.
趣味性の強すぎるケコーン式もどうか,と言うことですな.

 無題 ■
day : 2004/02/12  url : https://old.chatarou.net/diary/200402.html#12  はれ
chatarou はW32.LTin.Wormに感染しました.

W32.LTin.WormはTCPポート0603を使ってchatarouの扁桃腺の脆弱性を悪用するワームです.このワームは,Windows MAIとWindows IWAKAZのみを標的とします.

いや~ん,助けて.

 無題 ■
day : 2004/02/11  url : https://old.chatarou.net/diary/200402.html#11  はれ
今日は,銀座へお買い物.週末にいとこの結婚式に行かないといけないので,ワイシャツ&ネクタイを買ってきました.
行ってみると,いつの間にやら銀座松屋の改装が終わっていました.改装の結果,なんだか表面がiMacっぽくなって,変な感じ~~.

で,帰りがけに夕食の材料の買い物.世の中牛丼が不足しているらしいので,牛肉を買って自分で牛丼を作ることにしたよ~~.

 無題 ■
day : 2004/02/10  url : https://old.chatarou.net/diary/200402.html#10  はれ
♪も~325日寝ると~おしょうがつ~~(笑

会社の机の上にIBMの卓上カレンダーがあるのですが,なぜかこのカレンダーは毎日日付のところに「今年の何日目か」「今年あと何日あるか」が書いてあるんですよ.
なんのために使うんだろう? IBMの人はそんなにお正月が待ち遠しいのですか?

 無題 ■
day : 2004/02/9  url : https://old.chatarou.net/diary/200402.html#9  はれ
最近ですね,今の寮を出てどこに住もうか考えている訳ですが.
どこに住むのがお得なのか,なかなか決まらない.

と言うのも,今の勤務地は最寄駅が大手町・日本橋・東京とヨリドリミドリなので,選択肢があんまりにも多すぎるわけだ.
どこに住むのがおすすめでしょ~~か? 案を募集中!!

 無題 ■
day : 2004/02/7  url : https://old.chatarou.net/diary/200402.html#7  くもり
浅草に行ってきました.
行った目的は10%が写真撮影,10%が浅草のお店の食べ物のつまみ食い,残りの80%が麻鳥と言うお店の牡蛎釜飯を食べに行く,でした.
ここのお店の釜飯はちょっと値段が高いけどおいしいよ~~.
思わず食べ過ぎて,おなかが苦しくなったのでした.

 無題 ■
day : 2004/02/2  url : https://old.chatarou.net/diary/200402.html#2  はれ
最近,まったく写真を撮っておりません.なんでだろ~~.
少し気合いれて撮影に出かけないとだめかなあ...
とはいえ,この季節だとネタがないんだよねえ(梅は筑波山梅園に一昨年行ったし)
なんか面白いところないかな~~.


javascript,cookieをONにしてもらえると(とくにちゃっと・掲示板で)ありがたいです.
email
(spam対策のため、画像表記になっています。上記アドレス宛にはspam判定が厳密に行われますので、正しく受信されないおそれがあります。)